私の日常

最近の私の日常はITに始まりITに終わるっていう生活をしています。
こんな日常を続けているとたまに旦那さんが外出しようって言われます。笑
それぐらい、今はパソコンとにらめっこですね。

パソコンが楽しくて、小説みたいな文章を書いてはネットに乗せて楽しんでいます。
私は昔から妄想ばかりしてきたので、それを文章にしてみたいなと思って結婚をきっかけに始めました。
なので今の私の日常はすごく充実していますね。
朝からパソコンに向かっていても、あっと言う間に夜になってご飯仕度をする時間になるんですよね。

旦那さんは比較的に夜ご飯は早く終わらせて、早く寝てしまうので、旦那さんが寝たらまたパソコンに向かう生活をしていますね。
IT=パソコンって本当に便利ですよね。
タイピングの練習にもなって一石二鳥ですし、最近は本当にスラスラとタイピングが出来るようになってすごく嬉しいです。
小説みたいな文章は全く面白くないですが、少しでも文章になっていればいいかなとは思いますね。

自分が思っていることを文章にするのはすごく大変です。
思っていることと、伝えたいこととが上手く文章に表現出来なくて、文章を組み立てたりって言うのを繰り返していると、あっと言う間に時間が過ぎて行くんでよね。
私にしたら、いいストレス発散になっています!
なので、旦那さんとの喧嘩がすごく減りましたね。笑
これからも上手く文章が作れるように頑張ります。

近いうち、フリーランスとしてライターでやっていきたいな、なんて考えています。フリーエンジニアとして活躍していくエンジニアのサイトを見てから、夫もその気なんです。フリーランス同士の夫婦ってのもいいかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>